Photolier

WEB予約はこちら WEB予約はこちら

スタッフブログ

3歳着物紹介♡

2020/05/15スタッフの日常

こんにちは♪グリムの野中です!

最近は自宅待機でなまった体を大好きなアーティストを

見ながら真似して踊ってます!←できないけど、、、

 

これから少しずつ七五三の前撮りシーズンになってきますね!

少しずつですがグリムにある衣装をイメージして頂けたら

と思いましてお気に入り衣装を紹介します♡♡

初めて紹介される衣装はこちら↓↓3歳の被布着物♡

紫ベースに鶴、まり、さくらなどすごく華やかに柄が入っていて

とっても豪華‼

主役は私♡とゆう可愛らしさが人気です!

このお着物でハッピーにお祝いしちゃおう♪♪

ただいま完全予約制にて衣装店開催中です♡

皆さんのご来店お待ちしております♪

スタジオグリム

TEL 0465-48-6661

WEB https://photolir.resv.jp/