Photolier

WEB予約はこちら WEB予約はこちら

スタッフブログ

ほうあん様より。

2022/10/27インフォメーション

グリムの稲川です。

今日は朝から日差しが暖かいなと思っていたら

午後になり曇り始めてしまい

手足が冷たくなってきました…。

そろそろ厚めの靴下や裏起毛の

出番かもしれません!

 

さて本日はタイトルにも書かせていただきました

ほうあん様より発行されている「福祉ほうあん」にて

掲載をしていただきました。

一人のお子さまとの出会いから

18年にわたりボランティア撮影など

様々な面で応援させていただいております。

「卒園式でとても良い写真を撮って下さったので

入学のお写真もぜひグリムさんで!」とおっしゃって下さる方もいて

とてもありがたく、嬉しく思います。

 

今後ともよろしくお願い致します。