Photolier

WEB予約はこちら WEB予約はこちら

スタッフブログ

スタッフのよもやま話⑤

2022/07/03スタッフの日常

グリムの稲川です!

久しぶりのよもやま話!!

いつ振りかといいますと

最後の投稿が去年の8月…

なんと約一年ぶりの日常話!!

今回はですね前に私の紹介で

ライブが好きで予定が合えば

どこでも行くお話をさせていただいたと

思うのですが、5月に北海道へ行ったので

そちらをお話ししようかなと思います!

お昼ごろ成田空港から出発していったのですが

乗る機体の急なメンテに30分ほど遅れての離陸?

その後無事に新千歳空港に着き目的の会場へ?‍♀️

今回はZeppSapporoさんでのライブでした!

一緒に写っているのがいわゆる「推し」です(笑)

ライブ自体もとても楽しく大満足でした☆

次の日は観光して回りました!

写真はないのですがスヌーピー茶屋に行ったり

お昼は海鮮丼を食べました?

こちらのお店は好きな具材が選べるところで

私はサーモンとカニとボタンエビにしました?

七月末からまたいろいろと飛び回り

仙台・北海道・大阪と行く予定なので

またふらっとご紹介させて頂けたらなと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!!