Photolier

WEB予約はこちら WEB予約はこちら

スタッフブログ

スタッフのよもやま話③

2021/07/25スタッフの日常

グリムの稲川です!!

本日はスタッフの推しの店

第二弾!!!

紹介させて頂くお店は

小田原市栄町にあります

「豆の樹」さんです?

35年前からあるお店で

コーヒーはサイフォンと言われる

水の水蒸気圧を利用して淹れる器具を使用しており

品質管理された上質な豆を厳選使用。

またコーヒーの香りが損なわれないように

との配慮から食事は奥のレストランで頂けるそうです。

こちらは実際にスタッフが行ったときに

撮ってきた写真なんですが

コーヒーとコーヒーぜんざいの

セットを頼んだそうです!!

バニラアイスと小豆の甘みが

コーヒーゼリーの苦みとマッチして

まろやかな味わいで美味しかったそうです?

他にも様々なメニューがあるので

気になった方はぜひ行ってみてください!!!

 

フォトリエグリム

TEL 0465-48-6661

WEB https://photolir.resv.jp/

  ☆インスタもやっています!!