Photolier

WEB予約はこちら WEB予約はこちら

スタッフブログ

アメブロからブログ移転いたしました。

2020/05/01インフォメーション

 

こんにちは!

グリムの中村です。

突然グリムのHPが変わっていて、検索間違えたかな?と思われた方も多いと思います(笑

HP、2020年5月にリニューアル致しました!!

そしてブログも今までアメーバブログを利用しておりましたが、

HP上にブログが掲載されるようになりましたのでチェックしてみてくださいね♪

↓これまでのブログは残りますので過去のブログはこちらから閲覧できます。↓

アメーバブログ  https://ameblo.jp/s-grimm/

 

初めてのブログ更新ですので、テスト更新もかねて今回は内容少なめ。。。

これからどしどし、お知らせ情報なども更新されますのでお楽しみに!

新型コロナウイルスの自粛続きで大変な毎日ですが、スタッフ元気に頑張ってます。

皆さんも負けずに、ウイルスが収束したらお写真いっぱい撮りに来てくださいね♪

皆さんにお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!

 

グリムHP http://www.s-grimm.com/

—————————————————-

写真館 スタジオグリム 本店

神奈川県小田原市南鴨宮3-21-3

鴨宮駅より徒歩5分

営業時間 9:00~18:00

定休日   火曜日・第一第三水曜日

マタニティ・お宮参り・七五三・成人式・ウエディング

素敵な瞬間をお写真に残しましょう!

—————————————————–