Photolier

WEB予約はこちら WEB予約はこちら

スタッフブログ

振袖写真は写真集で残す♪

2020/08/27お客様のお写真紹介

こんにちは、グリムの山野辺です。

昨日は暑かったですが、風は秋の風を感じましたね~、

そうかと思えば今日は入道雲の夏空で蒸し暑いですね!!

人間としてのタフさを試されているような気がして、

意地でも体調を崩したくない気持ちになっている今日この頃です・・

 

さてさて本日ご紹介するのは、成人式の振袖撮影された

とっても可憐でお上品なお嬢様の写真集の一部です!

1ページ目と2-3ページはスタンダードなスクリーンで。

伝統的な美しいポーズで写真集が始まります。

こちらは自然光スタジオ。

柔らかい光が人気です。

こちらは天使の絆スタジオ。

シャビーシックな雰囲気が大人気!

天使の絆のガーデン。

芝生の丘で優雅な表情に。

こちらはアマルフィーハウススタジオ。

レトロモダンでオシャレなリッチ空間です。

・。

後悔したくない振袖写真

 

グリムでの撮影でたくさんのシチュエーション、表情、思い出を残しましょう。