Photolier

WEB予約はこちら WEB予約はこちら

スタッフブログ

日本髪で七五三♡

2020/08/21お客様のお写真紹介

こんにちは、グリムの山野辺です。

先日家族でキャンプ場に行ってきました~

テント設営は灼熱地獄でしたが、川の水はキ~ンと冷たくて最高でした~!

焚火で定番のスモアにバームクーヘン!!

花火も出来て存分に夏を満喫できました☆

さてさて本日は暑さに負けず撮影してくれた三歳の七五三撮影のお嬢様の写真を紹介します!

う~ん、とっても可愛いです♡♡♡

三歳さんでも立派に日本髪が出来ちゃいます!

黒髪に日本髪はやっぱりしっくりきます!日本の伝統美を感じられていいですねぇ。

最後はとびっきりキュートなピンクのドレスを着てパシャリ!

ピンクの背景がよく似合ってます♡♡♡

ご撮影いただきありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております!