Photolier

WEB予約はこちら WEB予約はこちら

スタッフブログ

1歳バースデイ♪パックン3回目♡

2020/07/31お客様のお写真紹介

こんにちは。

グリムの山野辺です。

明日からは夏休みですね!

今年の夏休みは例年通りとはいかず、酒匂の花火大会もお祭りも水遊びも自粛・・・

なんだか切ないですね。

でも!なんとか我が子にはお祭りを体験させてあげたいので、

わが家は「こっそりお家でお祭り計画」をしています!

ヨーヨーとかアマゾンでポチっとして焼きそばをパックに入れて、、、

妄想のままで終わらないように頑張ります!さてさて、

本日はキュートな笑顔の女の子さんの写真の紹介です!

こちらは1歳の記念のお写真です!天使の絆というスタジオで撮っていますが、

まさに天使のような可愛らしさ。

キョトン顔もたまらないですよね。

とってもさわやかなお写真が撮れました♪

次は2歳の誕生日かな?また会えるのを楽しみにしています!